メゾンシュシュブログ

星モチーフが可愛い「COCO CROWN」が入荷しました☆

 

皆さま こんばんはー!

どんどん秋らしい気候になってきましたね♪

ベレー帽をかぶってお出掛けしたい気分ですベレー帽

 

本日はorgablanca(オルガブランカ)のヘアアクセサリーが入荷しました!

 

 

 

 

COCO CROWN(ココ クラウン)

 

  

 

 

 

煌めく星モチーフが女心をくすぐるクラウン。

 

ふんだんに配された星モチーフは、贅沢な輝きを放ちます☆

 


クリアカラーのストーンを使用しているので、どんなカラーのドレスにも合わせやすいデザインです。

 

 

 

しっかりとしたお作りになっています☆

 

 

 

ストーンがぎっしり敷き詰められて、贅沢な輝き☆*

 

 

 

両端のリング部分からピンでしっかりと固定できます。

 

 

 

専用BOXでお届けします。

 

 

 

こちらは、

お揃いの星モチーフを使用した「COCO EARRINGS(ココ イヤリング)」

コーディネートしています♪

 

 

 

 

 

お揃いの星モチーフを使用した

「COCO EARRINGS(ココ イヤリング)」

「COCO TASSEL EARRINGS(ココ タッセルイヤリング)(※入荷待ち)」もご用意しております。
さらに可愛くなるセットコーデがオススメですよ☆ 

 

 

COCO EARRINGS(ココ イヤリング)

COCO EARRINGS(ココ イヤリング)(シルバー)orgablanca(オルガブランカ)

 

 

COCO TASSEL EARRINGS(ココ タッセルイヤリング)

COCO TASSEL EARRINGS(ココ タッセルイヤリング)(シルバー)orgablanca(オルガブランカ)

 

 

 

ぜひ併せてチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ブライダル アクセサリー

 

 Mimi Cannellel(ミミ キャネル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

先日、豊田市美術館で開催されている奈良美智さんの個展に行ってきました。

 

 

奈良さんが描く子供たちの絵は、優しさも悲しみも怒りも内包していて、

丹念に塗り重ねられた美しい画面を見ていると、心に迫ってくるものがありました。

 

大好きな作家のひとりである奈良さんのアトリエ風景、影響を受けたものも体感できて、

とても充実した展覧会でした。

 

お客さんの層も幅広くて、こんなに混みあった展覧会を愛知で見るのは久々でした。

今週末までなので、近郊の方はぜひ行ってみてくださいね!

 

 

担当:まおりん



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

エントリー検索


上にもどる