メゾンシュシュブログ

orgablanca「AGATA BIG COMB」が入荷しました☆

 

みなさま こんばんはー!

週末がやってまいりましたリボン

 

本日は、orgablancaの新作ヘッドドレスをご紹介します♪

 

 

 

AGATA BIG COMB(アガタ ビッグコーム)

 

 

クリアストーンと乳白色のストーンが高級感と上品さを演出するコーム。

人気の「AGATA(アガタ)」シリーズのコームが、より華やかなサイジングで登場です!

 

 

 

オリジナルのパーツを組み合わせ、ストーンをmixさせて貼り付けたこだわりの一品!

 

 

 

ワイヤーで編んでいるため、頭の形に沿わせてご着用頂けます◎

 

 

 

コームの中心部分にはAGATAシリーズで使用されているパーツと同じものをポイントに付けています☆

 

 

 

 

AGATA COMB(アガタコーム)との2個付けもオススメですよ♪

 

 

 

その他にも、「AGATAシリーズ」は多くのアクセを展開しています!

 

ぜひセット使いを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

GINA COMB(ジーナ コーム)

 

 

様々な種類のビーズやストーンで埋め尽くされたヘッドコーム。

 

コームタイプなので、サイドにつけたり、ボンネ風につけたり様々なヘアースタイルに馴染みます。
簡単にセットできるので、二次会やお色直しにもオススメですよ☆

 

 

 

 

キラキラと輝きながらもオフカラーが入る事で、花嫁らしい清楚で優しい印象を与えてくれます。

 

 

 

簡単にセットできるコームです♪幅広なのでしっかりと固定できますよ☆

 

 

 

レースの透け感もあり、肌色が見え女らしさも出してくれるのもポイントです。

 

 

 

 

刺繍&レース&ビジューの組み合わせは、orgablancaでも人気です!

ブレスレットもコームもございますので、ぜひ一緒に使ってみてくださいね☆

 

 

GLOW BRACELET(グロウ ブレスレット)

 

 

GLOW HEAD DRESS(グロウヘッドドレス)

 

 

GRACE BRACELET(グレース ブレスレット)

 

 

同素材のものを組み合わせると更に可愛くなりますよ♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ブライダル アクセ ブランド

francbloom( フランブルーム )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

昨晩は来客があって季節の野菜と果物を沢山買ったので、

今朝はちょっとボリュームたっぷりな朝ごはんにしました!

 

 

夏野菜のパスタ

粗ごしコーンの冷静スープ

いちじく

 

これから秋の果物がたくさん出てくると思うとわくわくします♪♪

 

 

担当:まおりん

 



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

エントリー検索


上にもどる