メゾンシュシュブログ

ダブスタの新作撮影


みなさん こんばんわ〜

本日はダブスタの撮影でしたカメラ

今日のモデルは
いつも笑顔がステキで少し天然な唯ちゃんです!





最近、シュシュでも人気のジュエリータトゥーシール
「LULU DK(ルルディーケー)」を唯ちゃんも初体験☆
ブレス&リング風に付けてます。
とっても気に入ってくれました〜

LULU DK(ルルディーケー)の良さは
とにかくアクセサリーみたいに綺麗に発色してくれること!
シールっぽさがないので、アクセサリー感覚で付けれます。

また、ゴールドやシルバーのタトゥーシールは他でもありますが
ターコイズブルーやグリーンなどの繊細なカラーも豊富です。
ターコイズブルーやグリーンは付けると肌なじみが良く、
いい感じに輝くのですきらきら

一度、使っていただくと気に入ってもえらると思います!
是非、お試しくださいね^^



今日のお昼は大好きなタイ料理タイ「サワデー住吉」です!
ボリューム満点のランチセットがかなりお得☆



とっても美味しいのでおすすめですよ〜^^


そして、おやつはスタッフまおりんの熊本土産です♪
くまもんの「すぃーとぽてと」
さつまいもの甘さが程よく、しっとりとしてますハートハートハート



まおりん ありがとー


ダブスタの新作は近日中にアップします!
お楽しみに〜



≪ ダブスタの新作をチェックする ≫






スタッフ:うーちゃん


 


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

エントリー検索


上にもどる