メゾンシュシュブログ

orgablancaの「AGATA」シリーズに新作登場♪

 

みなさま こんにちは〜〜!

 

まだまだ残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか☺

 

本日は、ブライダルアクセサリーブランドorgablanca(オルガブランカ)」から、

新作イヤリングを入荷しましたのでご紹介します!キラキラ

 

 

 

 

COCO TASSEL EARRINGS(ココ タッセルイヤリング)

 

 

orgablancaで大人気のタッセルイヤリングが、可愛い星モチーフで登場です!

 

程よいボリュームと動きのあるタッセルは、シンプルなドレススタイルにオンするだけで華やかになり、

オシャレに個性をアピールできます♪
 

 

 

キメすぎず可愛い星モチーフは、お式の後も幅広いシーンに使える事間違いなしです☆

 

 

 

トップの星モチーフ部分は金型をオリジナルで作成し、メッキしたあとにストーンを入れた、手の込んだ1品。

 

 

 

耳が痛くなりにくいように、金具はシリコンキャップで保護されています。

 

 

 

タッセル部分は日本製の極小ビーズを5000個以上使用し、

1日に数個しかできないハンドメイドならではの商品です!
職人の技術で最後にまとめていき、1本の糸で繋がっているため、間違えたら最初からやり直しになる希少価値のあるアイテム☆

 

 

 

 

 

同じ星モチーフで、別デザインのイヤリングも入荷しています!

こちらもチェックして下さいね♪

 

  

COCO EARRINGS(ココ イヤリング)(シルバー)orgablanca(オルガブランカ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AGATA FETHER EARRINGS(アガタ フェザーイヤリング)

 

 

orgablancaで人気の「AGATA」シリーズから、フェザーイヤリングが新登場!

 

ふわふわの羽根は存在感があって、主役級の可愛さですよね☆
お色直しや2次会で、印象をガラッと変えるのにオススメですよ!

 

 

 

専用ボックスでお届けします☆

 

 

 

インパクトがあるアイテムなので、ヘアアクセサリーはシンプルなものを合わせると◎

 


 

 

TOP部分はAGATAシリーズに使用しているものと同じパーツで、乳白色を入れる事で女性らしい優しい印象に仕上げました。

フェザーの根元はシルバービジューでまとめました。

 

 

 

フェザーはガチョウとオーストリッチの2種類を使用!

ラグジュアリーなムードです。

 

 

 

なんとなんと、

AGATAシリーズはこんなに豊富なんです!

 

左:【リボンカチューシャ】AGATA HEAD DRESS(アガタヘッドドレス)
中上:NICOLA EARRINGS&PIERCE(二コライヤリング&ピアス)(シルバー)
中下:AGATA EARRINGS(アガタイヤリング)
右上:NICOLA EARRINGS&PIERCE(二コライヤリング&ピアス)(オフ)
右中:AGATA PIACE(アガタピアス)
右下:SMALL AGATA EARRING(スモールアガタイヤリング)

 

 

左:EVA HEAD CROWN(エバヘッドクラウン)
中:EVA COMB(エバコーム)
右上:SMALL AGATA EARRING(スモールアガタイヤリング)
右下:AGATA PIACE(アガタピアス)

 

 

左:OLIVER HEAD DRESS(オリバーヘッドドレス)
中:OLIVER NECKLACE(オリバーネックレス)
右上:AGATA EARRINGS(アガタイヤリング)
右中:SMALL AGATA EARRING(スモールアガタイヤリング)
右下:AGATA PIACE(アガタピアス)

 

 

お式を控えている皆さま、ぜひ色々な組み合わせでセット使いを楽しんでくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

先週末、京都に出かけてきました。

 

初めて訪れた桂離宮は、細部にまで心が行き届いた日本建築と庭園に感動しました。

 

 

そのあとはひたすら食べ続け・・・

 

 

茶菓円山さんでみつ豆とほうじ茶をいただき、店主の心遣いに感動したり・・・

 

哲学の道にあるイタリアン「monk」の優しくて素材を生かした味わいに感動したり・・・・

 

 

と、気持ちもお腹も大満足な旅でした!

 

 

担当: まおりん黒猫

 



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

エントリー検索


上にもどる